iTunes Storeで、涼宮ハルヒの憂鬱やJAM Project、茅原実里、平野綾といったランティスの楽曲が買えるようになってるぞ!
先ほど久しぶりに、iTunes Storeを訪れたらビックリ、ランティスの曲がざっくり買えるようになってるではないか!!

その衝撃のスクリーンショットをお見せしよう!!(大げさですんまそん(´∀`A;))

涼宮ハルヒの憂鬱関連。

涼宮ハルヒの憂鬱の楽曲がiTunes Storeで購入できる。
驚きなのが、オリソンはもちろんのこと、instrumentバージョンまでラインナップされていること・・・。 朝倉さんの曲が聴きたかったんだ・・・こわいひとだけどw(´∀`)

JAM Project関連。

JAM Projectの楽曲もiTunes Storeで買える。
たぶんお隣のサイトの友人である管理人は( ̄ー ̄)ニヤリッとしてることでしょう

みのりん(茅原実里)関連。

みのりん(茅原実里)の楽曲ももちろん買える(ランティス移籍後)
茅原実里名義では、当然ランティス移籍後の曲しかありませんが(2007.11.16日時点では純白サンクチュアリィのみ)、涼宮ハルヒの憂鬱で出したオリジナルソングは、ほぼ完備。

平野綾関連。

平野綾の楽曲はc/wですらiTunes Storeで買える
シングルのc/wまでラインナップされているのは嬉しいですねぇ~。 ハレ晴レユカイより冒険でしょでしょ?の方が売れているのは、いかにEDの方がCDで売れたかってことを物語っているんでしょうか・・・w

らき☆すた関連。

意味不明なアーティスト名・・・。たしか中の人は声優さんだったはずが・・・w
もってけ!セーラーふくのみ買えるみたいですが、なんだこのアーティストとアルバムは・・・w

(´∀`)歓喜♪

なぜアニソンがこんな少しかラインナップされないんだ!?と憤りを感じていたので、今回のランティス対応は、素直にうれしいですねぇ~。 これを機に、水樹奈々の楽曲も買えるといいんだけどなぁ~。 あと絶版CDといったレアアニソンとかも、ラインナップしてくれると・・・。

Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]
アップル (2006-10-23)
売り上げランキング: 1245