iPhoneはドコモで発売されるみたいですよー
携帯総合研究所によると、2008年の3月にiPhoneがドコモにて発売されることが決まったそうです。

やっと発売するか!ドコモに切り替えて正解だったぜ!

そうとうドコモは気合いを入れて交渉したらしい。

Steve Jobs' Keynote Leaked: 16 GB iPhone, Japan launch, stealing 30% of devs profits with new SDK?
また、この記事によると、NTTドコモから3月に発売されるとのことです。結構早いですね。近々NTTドコモから公式な発表があるかもしれません。英語の分かる方是非翻訳してくださいm(__;)m

iPhoneはNTTドコモで発売へ。 - 携帯総合研究所

とのこと。 たぶん発売価格は70000円~50000円くらいになりそうだなぁ~。 まぁプランによって値段も変動していくのでしょうねー。

まぁiPhoneといっても、iTunes側での裏技は、従来のtouch,iPodと変わらないので、iPhone&iPod touch裏技の使い方でも取り上げていく予定です。

このために、iPod touchをあきらめてiPhoneに賭けていたので、気合いいれて更新していきますよー。 よろしくです(´∀`)

追記:見事に外れましたね・・・(;´Д`)
いつの日か本当にそうなる日がくればいいのですが・・・(2009年2月26日追記)