ブログ vs ライフログ

こんにちは!するぷ( @isloop )です!

たった一度の人生を記録しなさい」の著者であるごりゅご.com@goryugo さんに「札幌でトークイベントやることになったから一緒にやろう!」とお誘いいただきまして、3月2日に北海道・札幌でトークイベントやることになりました!

テーマは「ブログ vs ライフログ」!

イベントの概要はこんな感じです↓↓

「たった一度の人生を記録しなさい」の著者、ライフロガーの五藤隆介(@goryugo)氏と「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」の著者、ブロガーのするぷ(@isloop)氏のトークバトル。

テーマは「ブログvsライフログ」ライフログによって人生が変わり、本の著者にまでなったごりゅご氏と、ブログによって人生が変わり、ブログを書くことで生活ができるようになったするぷ氏。

二人の経験を元に、ブログ、ライフログの魅力について語り尽くします!飲み放題のドリンクと、ビュッフェ形式の料理をつまみながらお気軽にお楽しみ下さい。

引用元:3月2日(土)和洋風改のするぷ(@isloop)氏と札幌でトークライブ&飲み会なイベントやります | ごりゅご.com

【詳細】
日時:3月2日 19:00~21:00
料金:3,980円
会場:BISTRO ‐北笑‐
住所:北海道札幌市中央区南5条西6丁目15番地 5・6ビル 1階
URL:http://www.hotpepper.jp/strJ001000274/

引用元:ブログ vs ライフログ 登録フォーム

テーマは「ブログ vs ライフログ」となっていますが、別にごりゅごさんとバシバシどつき合いをするわけではなく、セミナーというわけでもなく、ブログとライフログの楽しさや魅力を聞いて貰いながら、お酒もわいわい楽しんでもらおうというイベントになっております。

というわけで、ブログやライフログやお酒に興味のあるかたはぜひ気楽にご参加いただけるとうれしいです!みなさんのご参加をお待ちしております!

このイベントの登録は以下のページからとなっております↓↓

Thumbnailブログ vs ライフログ 登録フォーム

またこのイベントに乗じて、北海道に数日間滞在しようと思っています。

ごりゅごさんが「札幌マジ楽しかった。すげー良いところだった。めしマジ美味かった。札幌の人みんなすげー優しかった。あらゆるところがマジ神だった!」といっていたのでとても楽しみです!北海道民の方どうぞよろしくおねがいします!