先月の今頃に、[[プロ・ブロガー]]本の3刷目の増刷をお知らせしましたが、なんとなんと本日、4刷目の増刷が決定しました!

ありがとうございます!みなさまのご愛顧のおかげでございます!

いやいや、今頃ブログ本なんて書いて大丈夫なんだろうか・・・。果たして売れるのだろうか・・・。と不安がってた3月頃が懐かしいですよ。

いやはや、こんなにもみなさんに受け入れてもらえるとは・・・。いい意味で予想をうらぎられて感無量でございます。うれしいなぁ。

今年の2月頃はヒーコラヒーコラバヒンバヒンと茶魔語を思わず口ずさんでしまうくらい、苦労して原稿を書いてましたがホント書いたかいがありました。ほんとありがとうございます。

・・・茶魔語のくだりは嘘ですけど、苦労して頑張って書いたのは本当です。ありがとうございます。

あ、今日確認したら、Amazonの在庫も復活してました!

グッジョブ!Amazon!グッジョブ!密林!

というわけで、プロブロガー本の増刷が決定したというお知らせでした。

コグレさんと僕がブログで食べるためのテクをありったけ載せたので、まだ読んだことないかたは、ぜひ手にとって読んで頂けると!どうぞよろしくお願いします!

そして、応援していただいた皆様ほんとありがとうございます!また引き続きご愛顧よろしくおねがいします!

Thumbnail 書店に置いてあるプロブロガー本にサインしてPOPを置く旅 Part2 丸の内〜池袋編! | 和洋風◎
https://wayohoo.com/blog/news/pro-blogger-book-bookstore-tour-part2.html