好きな音楽アーティストもしくは芸能人の夢の高確率で見る3つの準備と方法。
みなさん夢をみていますでしょうか~?


僕は結構見る方でして、大体オチがついて回るという夢ばかりみます。


最近、ちょっと行儀が悪いというか布団に入らず床でゴロリン、気づいたら寝てたみたいなのが多いのですが、そのおかげで、ちょっとした発見がありました!


そう!好きなアーティストの夢を見る方法がわかったのです!(ぇ

▽用意するモノ

自分の好きなアーティストの動画。
テレビでもなんでもいいです。どっちかというと曲よりラジオ、もしくはバラエティ系の動画がいいんじゃないでしょうか。

寝る前に好きなアーティストの動画をみておこう!

潜在意識に植え付けるためにもしっかり見ておきましょう!

ちょっと萌えておくと、さらに効果があるような気がします。

寝る前に、好きなアーティストの動画をある程度のボリュームにあげ、リピート再生にしておく。

いよいよ寝る準備に入ります。 が、見ていた動画のボリュームを寝られる程度にあげておきましょう。 そしてリピート再生に設定しておきます。


近所迷惑を考えつつ、適度なボリュームにしておくのが大事です。


ってか寝る前のボリュームでいいんじゃないかなぁ。

電気をつけたままにする。

僕の場合は完全に不可抗力なわけなんですが、電気をつけたまま寝ましょう。


なぜわざわざ電気をつけたままにするのかというと、あまり完璧な睡眠ではないレム睡眠を引き起こすためと、屁理屈をこかせてもらいます(苦笑)

あとは寝るだけ!レッツトライ!!

あとは寝るだけです!! 電気つけて、動画を再生しっぱなしの状態で寝られれば、僕の場合大体、そのアーティストが夢に出てくることが確認できましたw (ちょい役の時もあるけれどw)


そんなことしたら体に悪い!、実際やってみたら体調不良になった!ってか全然出てこんし!とかいわれても一切責任はおいませんので、ご了承をば・・・!


そういえばTVで深夜の映画みていたら、いつのまにか寝ていて、めざましテレビの大塚さんが夢にでてきたときはあせったなぁ~。 案の定起きたらめざましテレビやってたし・・・