ellie rabbit eating rocket leaves

いやーほんとにあっという間の2010年。26年の人生の中で一番濃密だった気がします。

あっという間の2010年。そして2011年は!

iOSアプリのリリース、小飼弾さんのご自宅へ訪問出来たことや、東京への引越し、そして、するぷろがiPhone&iPadアプリ大賞2010の "尾田和美賞"を頂けたこと。


本当現実にあったことなんかいな? と今でも疑うこと多々なのですが、来年もそんな感じになれればなーと。


ってわけで、今年の和洋風◎なのですが、去年始めたカテゴリを充実させていこうかと思います。


まずMacカテゴリ。去年からちょっとずつやっていますが、以前僕が運営していたブログ「僕がMacを使う理由。」と統合していきます。もちろん新しい記事も書いていきます。


そして、めしログカテゴリ。今どのカテゴリの記事を書くより楽しいのですが、東京見物も兼ねてドンドン記事を溜めていきたいと思いますので、ぜひ読んでいただけたら幸いです。みんながお腹を空かす夜12:00頃に更新することを心がけていこうかなと


最後に、音楽情報カテゴリ。今年から、もうちょっとだけ更新を増やしていきたいと思ってます。ライブに恵まれた東京にいることを活かして生の情報を中心に書いていきたいです。


というわけで、今年から和洋風◎は、iPhone系ブログから、するぷのブログと思われるようにカジを切っていこうと思います。つまり自分が興味のあることをドンドン雑多にやっていこうと思ってます。もちろん、iPhoneと水樹奈々は今年も最重要項目なわけですが!


というわけで、長々となりましたが今年も和洋風◎をよろしくお願いしますー。