mac-fan-201304

まいど。和洋風KAIの中の人、するぷ( @isloop )です。

先月発売された、Mac Fan2013年4月号の「Macを買ったら、私は必ずこれをします」コーナーに掲載していただいたのでご報告いたします。

87ページ「Macを買ったら、私は必ずこれをします」コーナーに載っております。

Macを買ったら必ずこれをするということを三つほど語らせていただきました。私の他にもAppBankの村井さんや、林信行さんの必ずすることが掲載されていたりして大変興味深いコーナーとなっていました。

これからMacを買おうと思っている方も、Macを買ったけどなんかいいソフトを探している方もぜひ読んでみてはいかがでしょうか?

それにしても毎回Mac Fanは濃ゆいですなぁ。

なにげに僕はアプリが紹介されているコーナーが好きです。今号のSoftware Finderのコーナーや、iPhone/iPadアプリランキング、ダウンロードソフトでおもてなしは凄い読み応えありでしたね。

あ、日々是検証のMacBook Airの使用時間が延びる700-BTL011が凄い気になりました。

なんと1万ちょいの価格でAirの作業時間が3時間半増したんだとか。これMacBook Pro with Retinaディスプレイ 15インチの場合はどうなるのかなぁ。気になる。