昨日から変わっているので、分かっている方もいると思いますが、微調整も済んだので、一応改めてご報告したいと思います・・・。

和洋風◎をリニューアルしましたよ! (ぇ

ついやっちゃうんだ!(ド○ルド談)

iPadリリース前に、レイアウトを整理したかったのと、なるべく見やすくしたかったのと、前から2カラム設定にしたかったのと、人気のあるカテゴリのみをグローバルナビゲーションに表示したかったので、ついやっちゃいました!

フッターには、おすすめの記事などを纏めてみたので、もしよかったら見てもらえると嬉しいです。

あと細かいところでは、4年間溜まり続けたHTMLとCSS内のゴミも一掃しました。Validとlint先生を使っての点検はやっぱり楽しいですね! 少しでも表示速度が上がっていることを祈ってます(全然Validしてないけど・・・)

さて、今回のリニューアルで注意して欲しいのが、グローバルナビゲーションの「i ニュース」という項目ですが、これはiPod & iPhone & iPadニュースでして、そのままじゃ長ったらしいので、思い切って「i ニュース」としました。

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、頭の隅っこの方にでもいれてもらえると助かります。

そんなわけで、4月3日からリニューアルした 和洋風◎ をどうぞよろしくお願いいたします!