超薄くなった新型iPod touchとnanoのベール。価格とスタイルもスリムに。
9月に新型iPodがリリースされるんではないかという噂がたっていましたが、今日ついにその噂が現実になりましたー!


新iPod touchが美しすぎる・・・。

さらに洗練され、スリムになった新iPod touch。

非常に薄くなった第二世代iPod touch

非常に薄い。いやジョブスがじゃなくてw


非常に美しい、丸みを帯びた背面の鉄板。
非常に美しい。
初代に比べて、後ろの鉄板が丸みをおびるカタチに。


ちなみに、第二世代iPod touchは、スピーカーを内蔵し、機械式音量調節ボリュームも搭載。価格も薄くなり、8GBモデルが2万7800円、16GBモデルが3万5800円、32GBモデルが4万7800円となってます。

映画のチケット?と思うくらい薄くなったiPod nano。

非常にスリムになった新型iPod nano

非常にスリムです。まるで紙。いや神。


iPod nanoも加速度センサーを搭載。シャカシャカ振ることでランダムに曲を再生させることも可能。
iPod nanoも加速度センサーが搭載され、シャカシャカ振ることでランダムに曲を再生できるそうです。


ちなみに新型nanoの価格は、8GBが1万7800円、16GBで2万3800円となってます。


だいたい新型がでると今までの旧型も一斉に値段がさがるので、旧作も薄くなるわけです。iPodを買う頃合いは、新型リリースの時期が一番財布に優しかったり