hiroyuki-iphone.png

元2ちゃんねる管理人のひろゆき氏がついにTwitterを始めたと聞いて、さっそくつぶやきを読んでみたら聞き捨てならないつぶやきが・・・。

そういえば、おいらiPhone持ってますよ。。と。

引用元:Twitter / Hiroyuki Nishimura: そういえば、おいらiPhone持ってますよ。。と。

えー!iPhone一ヶ月でダメになるっていってたじゃん! (´∀`)デモウレシイw

理由としては、

海外に行くことが多いのですが、Simカードは現地調達したほうがいいわけですね。Simカードと端末とキャリアの互換性を考えると、ネット上で一番情報が多い端末はiPhoneなわけで、、、ってことで、正規版のSimフリーiPhoneです

引用元:Twitter / Hiroyuki Nishimura: 海外に行くことが多いのですが、Simカードは現地調達 ...

おそらく香港版のiPhoneってことなのかなぁ〜。

自分の考えすら変えられない人が、他人の考えを変えられるわけがない。 ということで、iPhoneユーザーなおいらです。

引用元:Twitter / Hiroyuki Nishimura: 自分の考えすら変えられない人が、他人の考えを変えられ ...

ってことはiPhoneに否定的だった考えは変わったってことでしょうか。

過去になにを言ってたとしても僕は単純に嬉しいです!

まぁ一年前とはiPhoneも大きく変わってますからねぇ〜。
速くなったし、絵文字打てるし、アプリ盛りだくさんだし、かっこいいし・・・。

まだiPhoneにしようか躊躇している方はこれを機にもっかい検討してみては? (ぇ