見よ!このAppBankさんの喰いっぷりとToshizmさんのフォローっぷり!

というわけで、AppBankメンバー(AppBankさん、篠原さん、Toshizmさん)とラーメン食べてきました!

ゴチになりました!あざっーっす!!

いやーこれが、噂に聞くAppBankメンバーなのかと、半分夢うつつな感じでした。

お会いしたのは、本日行われたAMN主催のWISH2010の会場。

AMN & AppBankブロガーでもあるデジマガの篠原さんのご紹介で、AppBankさんとToshizmさんとご対面することができました。

いやーお三人ともやっぱり凄い人達ですねー。篠原さんの行動力とトーク力には驚かされましたし、AppBankさんと、Toshizmさんは、受付の女の子にAppBankアプリを入れさせるという暴挙まで

いやーAppBank急成長の源をかいま見た様な気がします。

その後はAppBankさんにを某ラーメン店でゴチになりに。いやー正直緊張しまくってあまり味とか分からなかったなぁ(いや美味しかったですよ!)

もちろん、するぷろのAppStore申請中の新バージョンも見てもらいました!「ぜひレビューしてください!」と念を押しまくってしまったのは言うまでもなく。。。w

というわけで、あっという間に時間は過ぎて行きましたが、AppBankさん、篠原さん、Toshizmさん本当にありがとうございました!非常に楽しかったです!

【関連】iPhoneアプリとiPadアプリをおすすめするAppBank
【関連】デジタルマガジン

(Posted by iPadでするぷろ