App Store

Photo by : jeffwilcox

iPhoneあっぷ使ってみたさんによると、12月23日〜28日のあいだはiTunes Connectがシャットダウンされアプリの審査はお休みになるそうです。

今年リリース予定のiPhone開発者はご注意!

一応僕もiPhoneアプリを友人と共に作成中なのですが、10月から開発していたアプリは諸事情のため一時凍結することになり、新たに新アプリを作ることになり、なんとか今年中にApp Storeにリリースを目指しているのですが、まさかお休みすることになるなんて・・・(;´∀`)

結構まったり作っていたのですが、今年リリースを目指すならちょっとピッチを上げなくちゃいかんぞなもし・・・。

最初に作っていたアプリより、かなりシンプルなものとなっているので出来ないこともないとは思うのですが・・・・。あう。。。

てなわけで今年中にリリースを狙っているiPhoneアプリ開発者のみなさんご注意を!

via:iPhoneあっぷ使ってみた: 12/23 - 12/28はアプリの申請受付がお休み
関連:一度審査を却下されたiPhoneアプリ、ジョブズに直訴した結果復活へ。 | 和洋風◎
関連:おすすめiPhone・iPod touchアプリ | 和洋風◎