iPhone Presents Christmas

Photo by : marcopako

APPLE LINKAGEさんによると、Boy Genius Reportが、AppleとAT&TがクリスマスまでにiPhone 3GSの8GBバージョンの発売を検討しているようだとと伝えています。


1万円でiPhone 3GSが買えちゃうのか・・・。

そういえば、以前カナダのiPhoneキャリアがiPhone 3GS 8GBをWebサイトに掲載してことがありましたねぇ〜。 結局誤報で、それからiPhone 3GS 8GBのリリースの話は無かったのですが今回はどうなるんでしょうか?


個人的には8GBじゃ要領は足りないとは思うんですが、音楽をあまりいれず、アプリやカメラに特化した使い方だったら非常に楽しめちゃうツールになるとは思いますねぇ〜。


もしかしたら、このiPhone 3GS 8GBをリリースしたかったからiPod touchにカメラの搭載はなかったのかもしれませんなぁ〜。


今のところAT&Tでのリリースしか噂されていないですが、もし本当にリリースされた場合ソフトバンクではリリースすることになるんでしょうか??