appleにクレームをつけたらジョブズからiPodもらえた

アップルから購入したiMacが欠陥続きだったため、直接アップルの経営最高責任者スティーブ・ジョブズ氏に直接メールしたら、iPodがもらえたそうです。 さてその気になる内容とは・・・?

ある意味奇跡のような、そんなお話・・・w


スティーブ・ジョブズからiPodをもらえた。

あるフリーランスのウェブデザイナーがiMacを購入したのですが、付属カメラであるiSightがなかったために送り返すことに。

2台目がやってきたが今度はファンが壊れている、また再交換することになり、3度目のときはメモリが半分になっていたと、あまりに踏んだりけったりの対応だったため、アップルの社長であるスティーブ・ジョブズ氏に直接メールを送ったそうです。

するとスティーブ・ジョブズのオフィスより謝罪の電話とお詫びの品としてiPodをもらえたとのこと。

Appleのスティーブ・ジョブズに苦情のメールを送ってiPodをゲット - GIGAZINE

まぁ3回とも欠陥なら、そらiPodのひとつくらいは・・・

スティーブ・ジョブズの心意気に、拍手をおくりたいところでもありますが、三回とも欠陥続きならiPodの一つや二つもらえて当然な気もするなぁ~。

3回交換することになったウェブデザイナーの人・・・。その無駄な時間の間むかつきまくっただろうし、はやく新品のパソコンを使い倒したかっただろうなぁ~。

まぁ気を取り直して、iPodをグリグリつかいたおして、怒りをお治めくださいまし・・・