3199045320 7ea9fd43d3

Photo by: lemagit

APPLE LINKAGEさんによると、米Appleの時価総額が、一時的に6000億ドル(日本円で約50兆円)に達してたそうです。

Appleさん天井知らずやねぇ。

スティーブ・ジョブズが亡くなったことによって、アップルはこの先どうなるんだと不安を感じなかった人はおそらくいないだろうと思いますが、現時点では、全然問題なさそうですねー。


ティム・クックの船長の手腕は確かだということでしょうか。


ちなみに、アップルは2月末に時価総額を5000億ドル(約40兆円)にしたばかりです。


いやー、今現在の他社スマートフォン、スマートパッドを見ていると、まだまだこの傾向は続くと思うのですが、それにしても頼もしい。このままグングンと成長していって、さらに良い製品を生み出して欲しいものです。


和洋風◎では、おそらく、この時価総額うなぎ登りの最大の功労者である、ティム・クックCEOについて、過去にまとめていますので、気になる方はどうぞご参考に。


Thumbnail ジョブズの後継者であるAppleの新CEO「ティム・クック」とは一体どんな人物なのか情報をまとめてみた。 | 和洋風◎
https://wayohoo.com/ios/news/tim-cook-summary.html


via: APPLE LINKAGE | ARCHIVES