Apple Park

ただいま建設中のAppleの新社屋の名前が正式決定し「Apple Park」と決まったそうです。また、Apple Parkは2017年4月から運用されることになるそうです。

現在のキャンパスからほど近い175エーカー(約21万坪)の新キャンパスは「Apple Park」と名付けられ、約1万2000人の従業員が半年をかけて移転する。

引用元:Appleの“宇宙船”新キャンパスの正式名称は「Apple Park」に 4月にお引っ越し - ITmedia NEWS

また、Apple Park内には「スティーブ・ジョブズシアター」なる1000人が収容できるホールが建設中だそうです。

WWDC 2017には間に合わないようですが、9月の新作iPhoneはスティーブ・ジョブズシアターで発表されたりするんでしょうか。

ちなみに、Apple Parkの建設中の様子は以下から確認できます。↓↓

2月の時点では完成はまだまだな気がしますが間に合うのでしょうかね笑 いやはや完成が楽しみです。

スティーブ・ジョブズの最後の置き土産「Apple Park」一回は行ってみたいですね。

Posted from SLPRO X for iPhone.