IPhone 5S rear housing 1

Cult of Macによると、中国のマイクロブログが、Appleが年内にiPhone 5SとiPhone 6を投入するという噂があると伝えています。

廉価版iPhoneというのはiPhone 5Sのことか?

さらに中国のマイクロブログによるとiPhone 5SはiPhone 5にとてもよく似ており、iPhone 6は5インチでiPhone 5より薄いようだと伝えているようです。


まさか噂の廉価版iPhoneというのはiPhone 5Sのことなのかもしれませんなぁ。


それにしても5インチディスプレイのiPhoneとはねぇ。また縦に長くなるのか。はたまた横幅が長くなるのか。


アプリ開発者のわたくしとしては、デバイスごとに解像度が変わると開発の手間が非常にかかるというか、ぶっちゃけめんどいので勘弁してほしいんだけどなぁ(苦笑)


まぁそれほど困らないように、するぷろと、するぷろーらはプログラムしなおしてはあるけれど・・・。


個人的にはiPad miniが登場したことで、別にiPhoneにそれほど画面の大きさは求められてない気がしますけどねぇ。さてどうなることでしょうか。


おれは信じてるぞ・・・。あっぷる・・・。(解像度を変えない方向になることを・・・。)