全国のApple Storeでも26日の午前7時からiPhone 3GSの先行発売が決定!

実際にMacに触れることができ、オシャレな雰囲気で、とてもパソコン屋さんとは思えないApple Storeですが、26日に発売を控えた「iPhone 3GS」をソフトバンク表参道店と同じく、朝7時から先行発売を全国のApple Storeで行うそうです。

Apple Storeでは、iPhone 3GSを購入時にアクティベートとセットアップのお手伝いをします。6月18日から6月25日の期間に購入予約を行いますので、確実に手に入れたい方は、お近くのApple Storeにご来店の上、予約していただくことをおすすめします。また、発売日の6月26日にご来店いただいて事前予約なしで購入することも可能です。ぜひお越しください。

アップル - Apple Store - iPhone

くっそー!近くにApple Storeがないんだよ〜!・゚・(ノД`)ウワーン

なお予約にはご本人さま確認書類 | SoftBankがいるので注意が必要です。

こういうイベント毎のたびに都会の人がトクするんだよな〜悔しいです!・・・・゚・(ノД`)・゚・。オラモトカイサイキタイ

ちなみにApple Storeの場所は、アップル - Apple Store - ストア一覧で把握できます。

スティーブ・ジョブズの流儀
リーアンダー ケイニー
ランダムハウス講談社
売り上げランキング: 3640