iPhone 3.0のバナーがApple Storeに出現っ!?

iPhone3.0のバナーがApple Storeに出現していた!?

本日、iSpazioが、Appleのサイト内で撮られたという次期iPhoneと思われるiPhoneが掲載された画像を紹介しましたが、Engadgetによると、Sam's Blogというブログが、オンラインのApple Storeに掲載されたiPhone OS 3.0のバナーの写真を掲載しているそうです。

iPhone OS 3.0のバナーが早くもApple Storeに?! - 気になる、記になる...

もちろん今のApple Storeには出現していません。

iPhone 3.0のバナーがApple Store!

Apple Storeにあった写真というのはこれだそうです。

この写真のiPhoneは前にカメラがついてないですね〜。
昨日新型iPhoneは前にもカメラが搭載かAppleサイト内より写真流出!?というのをお伝えしましたが、この写真も信憑性はどうなのか?という代物らしいので、はてさて真相はどうなんでしょうか?

スティーブ・ジョブズ-偶像復活
ジェフリー・S・ヤング ウィリアム・L・サイモン
東洋経済新報社
売り上げランキング: 33586