Appleが、Worldwide Developers Conference 2010(以下WWDC 2010)を6月7日から11日にかけて開催するそうです!

登場なるか!? 新型 iPhone !?

まず、WWDCとはなにかというと、Appleが毎年開催するデベロッパー(開発者)向けのイベントです。


デベロッパー向けといっても、新デバイスや次期Macの発表などが行われることも多いため、Appleファンにとって注目なイベントなのですが、それが今年、サンフランシスコにあるMoscone Westにて開催されるとのこと。


いやー、公式のイメージ画像をみても、iPhoneアプリアイコンが舞っておりiPhone系の発表であることは間違いないでしょう。分かりませんが、ほぼ確実に新型 iPhone の発表が行われるんじゃないでしょうか。


また、GIZMODOのリークしたiPhoneとどれくらい違うのか、それともまったく同じなのかも気になるところですねー。


和洋風◎では、もちろんこのイベントを追って更新していきますし、先日のiPhone OS 4イベント同様、発表があればUSTREAMの配信も行いたいと思ってます。


USTREAM: wayohoo


もし、お暇ならばgdgd覚悟ですが、ぜひ参加していだけると嬉しいです!