次世代iPhoneの仕様が中国で公開されたそうです!?

iPhone 研究所さんによると、次世代のiPhoneの仕様が中国の大手ファンサイトより公開されたそうです!

・Samsung製 ARM processorを引き続き使用 ・動作クロックは現行の400Mhzから600Mhzに高速化 ・システム用メインメモリーは現行の128MBから256MBに倍増 ・320万画素のAF付きカメラ ・電子コンパスを搭載 ・16GBモデルと32GBモデルがある

次世代iPhoneの仕様が漏洩? | iPhone 研究室

かなり高速化しているとのこと!

次世代iPhone

カメラの性能アップは噂通りだったようですね~。
動画が撮れるかどうかは書かれていないのですが、その辺はどうなるんでしょうかね~。


気になるのが電子コンパスを搭載っていうところ。 やっぱりコンパス機能は新機種iPhoneじゃないと無理ってことなのかなぁ~。


ちなみに容量は上限が32GBで、下限が16GBになってるようです。


容量が増えたのは嬉しい限りですねー。 まぁiPod touchではすでに32GB版はあるわけで、もっと大きくしてくれてもと思うのですが・・・。


まぁ本当かどうかは?の段階だそうですが。


あとはデザインですが、どう変化するんでしょうかね~。
ワタクシの予想としては裏面が鉄板化すると睨んでるんですがはてさて・・・。


AppleInsider | Chinese rumor claims 2009 iPhone will be modest upgrade