iPhone投入を諦めたわけではない!

これは聞き捨てならないニュース!


てか諦めたんじゃないのかよ! ってかおいらがドコモのうちに投入してくれよ! ってかもっとハッキリいってくれ!

現状のユーザーはPCのノウハウやスキルを持つ人が中心だが、今後はさらにすそ野を広げる取り組みをしたいと意気込んだ。「iPhone」の投入についても「諦めたわけではない」と、ふくみを持たせている。

ふぉーんなハナシ:Androidケータイは出足好調、iPhoneも「諦めたわけではない」----ドコモの山田社長 - ITmedia +D モバイル

FOMAプラスエリアでは、iPhoneが使えないので、ドコモがiPhoneに対応しようと思うと、莫大な資金がかかる。 それに比べてソフトバンクは、ほぼそのまますんなり行ける環境だったのでiPhoneを無事提供できたという話をどっかで読んだのですが、


ほほう・・・社長・・・やっちゃうんですね?


といいつつ、ドコモには期待はしないでおこうと思います。


まぁ仮にたとえ今更ドコモがiPhoneを提供するとしても、インターネットデザリングに対応してくれない限り、移行するメリットがあまりなさそうですし・・・。


ソフトバンクは色々言われてはいますが、今のところ僕がiPhoneの電波がなかったのは自宅の便所くらいです。