文字入力のもたつきが解消!iPhone/iPod touchファームウェア2.0.2がリリース。
ちょっと前から、iPhone/iPod touchファームウェア2.0.2が配布されるようになってましたが、今日さっそく試してみましたー!


負荷をかけてみて、文字入力をテストしてみました!モタつかなくなったんだがー!

Safariにいっぱいタブをためても文字入力サクサク。

いままでのファームウェアでは、Safariのウィンドウをためるとすぐに文字入力がモタモタしていましたが、2.0.2にしてからは、今のところ大丈夫です!


Googleとかの検索窓で文字をいれると全然次の文字にいかなかったけど、今回はサクサク入力できました!

YouTubeの検索でもサクサクになった!

YouTubeの動画をみたあと検索をかけると文字入力がもたつくことが多かったですが、それも解消されています!  あーやっとあのストレスから解放されるのか~。 GJアップル!

メールでもモチロン大丈夫です。

メールでももたつくことが無くなっています。 顔文字入力とかでももたついたからなぁ~。

脱獄していないなら、すぐにアップデートを!

今までSafariのウィンドウをためっぱなしにしてると、iPhone全体の文字入力がもっさりすることが多々ありましたが、2.0.2からは不精できそうですね。


脱獄してないかぎり、ファームウェア2.0.2へのアップグレードをオススメします。


ちなみに、iPhoneをPCにつなげてiTunesのiPhoneメニューから「更新ファイルを確認」をクリックすることでアップグレードできるので、お暇ならぜひ!