jobs iPhone

Photo by : Erik Pitti

各Apple製品の製造を請け負っているFoxconn社が、第4世代iPhoneの受注を受けたという噂が浮上しております!


iPhone 3GSがリリースしてまだ半年くらいなんですけどぉ!(TдT)

Engadgetによると、Mobile Reviewの編集長であるEldar Murtazin氏がTwitterで「Foxconnが次世代iPhoneを受注した」とツィートしていたそうです。

引用元:次期iPhoneの製造は「Foxconn」が受注?! - 気になる、記になる...

あくまで受注ですから、現在第4世代iPhoneの製造を実際に行っているかどうかはわかりませんが、去年はこんなに早く受注どうのこうのという噂は聞いたことなかったなぁ〜。


次のiPhoneのリリースはおそらく6〜9月頃になるだろうと予測していましたが、思ったより早くなるのかなぁ〜。


それともiPhone 3GSのままで、他の電波を使えるだけのマイナーチェンジっぽいものだけかもしれませんなぁ〜。


正直機能うんぬんより、ほぼ完成されているiPhoneのデザインが次世代機ではどうするのかが非常に気になります・・・。