Original iPhone + iPhone 3G + iPhone 4

実は今日、2011年1月10日はiPhone生誕4周年記念日なのです!!! (米国時間では1月9日)

もうiPhoneがない生活とかありえないなぁ・・・。

初代iPhoneが誕生してからまだ4周年しか経っていないのですか・・・。いやー、もうiPhoneがない生活とか考えられないですねー。


Googleマップで待ち合わせの場所へいったり、カレンダーアプリでスケジュールの管理をしたり、メールアプリでメールを返信したり、アラームアプリを目覚ましにつかったりと、もはやiPhoneがないと生活が成り立たないレベルですよ。


いままで26年生きていたなかで一番使っているガジェットといっても過言ではないでしょう。依存しすぎて怖いくらいです


それを思うと、この生活が始まってまだ3年しか経っていないと思うと驚きですねー。いやーこれからもぜひよろしくお願いしたいものです。


さて、次の5周年目、10周年目にはiPhoneはどんなカタチになっているんでしょうか? もう便利すぎてこれ以上の飛躍が思いつかないくらいですが、もっともっと便利にかっこよくなっていくのでしょう。そう思うと楽しくて仕方ないですね! これからもよろしく! iPhone君!!!