5720978874 d1efefdecb

Photo by : GabrielaP93

なんと9to5MacがiPhone5?をつかっているApple従業員の写真をゲットしたそうです!

こ、これがiPhone5なのか!?

Iphone 5

というわけで、iPhone5?を触っているApple従業員の写真というのがこれ。

なんでもAppleマークを隠しながらiPhoneを触っていたし、撮影者が持っているiPhone 3GS、iPhone4とも姿が似てなかったということで、iPhone5のプロトタイプではないかというタレコミだったとのこと。

9to5maciphone5casetwo
ちなみに、9to5Macが前に報じたiPhone 5のケース?(写真は上)にフィットするぐらいの大きさだったと、この写真を撮影した人は述べているそうです。

うーん。これだけじゃなんともいえないですが、どうなんでしょうかねー。

というかこの人iPhoneを逆に使っている?

なんとなくスピーカー部分が上になってる気がするんですけど、もしやiPhone5はスピーカーが上にくるんでしょうか・・・。いやいやまさか・・・。

via:Have we found the iPhone 5? | 9to5Mac | Apple Intelligence