iPhone 7 Plus + Retro

Photo by: colorware.com

iPhoneはとてもカッコイイけれど色のバリエーションは、シルバー、ゴールド、ローズゴールド、ジェットブラックの4色とそれほどあるわけじゃありません。

「欲しい・・・!圧倒的な個性を・・・!」

という方は、iPhone 7 Plusを初代マッキントッシュ風するColorWareの「Apple iPhone 7+ Retro」を検討してみると良いかもしれません。

Apple iPhone 7+ Retro | Limited Edition

価格は1,899ドルと通常価格のほぼ倍となりますが、カバーではなく直接カラーリングしてくれるとのこと。

これさえあればたとえ初代マッキントッシュを知らない人たちにも凄まじい個性を見せつけることができることでしょう。(どう感じるかはわかりませんがw)

海外のサイトですが日本からの注文も対応できるとのこと。強烈な個性、強烈な懐古感をiPhone 7 Plusに漂わせたい方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、もちろん中身は通常のiPhone 7 Plus。256GBのSIMフリーモデル (Model A1661)だそうです。

初代マッキントッシュのいでたちもさることながら、7色のアップルロゴも実にそそる・・・。

初代マッキントッシュが好きな方はこんな記事もオススメです。

1984年のMacが2007年のPCより圧倒的に高速だったのがわかるムービー。

約20秒で起動するマッキントッシュ。この起動速度の速さはジョブズによるものらしいですが、30年前から起動速度にまで目を配っていたとはやはり恐るべしジョブズ。

via: iPhone Mania