iPhone XS / XS Max / XR

ついに発表された「iPhone XS」「iPhone XS Max」「iPhone XR」。

「新しいのが出たし自分が使っているのがだいぶ古いのでiPhoneを新しく買おうと思っている」という人は少なくないと思います。

というわけで、iPhoneを購入しようと思っている人に以下のようなアンケートを取ってみました。

「これからiPhoneを購入しようと思っている方に質問です。どちらを購入予定ですか?」

  1. iPhone XS
  2. iPhone XS Max
  3. iPhone XR
  4. その他のiPhone

気になりますねぇ。気になるでしょう。

現在160票いただきまして、以下のような結果になりました!

iPhone XS / XS Max / XR、どっちを買いますか?

やっぱり、iPhone XSが1位という結果になってますね。XS MaxよりもXRの方が人気というのは以外でしたが。

ってか、その他のiPhoneも以外に多いですね。まぁiPhone 7シリーズとiPhone 8シリーズがリーズナブルな価格で販売続行してますからそっちを選ぶのもわからないでもないですな。

個人的には、自分はiPhone Xを持っていますし、XS、XRに移行するメリットが今の所見えないので今の所スルーしようかなぁと思っています。今後の情報次第で変わるかもしれませんけどね。

さて、次に気になるのは、「みんなはどの色を選ぶのか?」ということ。

以下の二つの質問を用意したのでぜひ答えていただきたい!

奮って投票よろしくお願いいたします!

ちなみに、iPhone XS / XS Max / XRのスペックと価格を比較した記事を上げていますので、どっちを買うか迷っている方はぜひ参考に。

Posted from SLPRO Z for Mac