Photo by: blakespot

AppleInsiderによると、iOS 4リファレンスのソースコードに、Appleの新しいデバイスと思わしき「"iPhone3,2," "iPhone3,3," and "iProd2,1."」のフィールドがあるとのこと。

やはりでるか?CDMA版iPhone 4

それが上のコードとのこと。iProdというのは、おそらくiPadのコードネームかと思われます。2.1ということで、おそらく次世代のiPadだろうと。

そして、iPhone3.3がCDMA版iPhone 4かもってことなのかな?

来年の一月にそれが発売されるなんて噂がありますが、auはiPhoneに興味がなさそうですし、おそらく発売されても日本ではリリースされないことでしょう。たぶん。。。(ぇ

でも個人的には、わざわざ1月なんて微妙な時期に、出すとは思えない気がするんですけどねー。おそらくその半年後には、iPhone 5が出るだろうし。。。

CDMA版iPhoneは去年も噂が立ちましたが結局出なかったですし、本当に出すなら本家と同時にリリースすると思うんですよねー。根拠はないですがなんとなく。。。

(Posted by iPadでするぷろ