Photo by: AlicePopkorn

なんと早くも、iOS4.3が12月にリリースするんじゃないかとの声が上がってます!

iOS4.3から、アプリ購読課金が導入されるとか。。。

MacStoriesでは、Apple Inc.は、「iOS 4.3」を12月中頃にリリースするようだと伝えています。信頼できる情報筋によると、Appleは、iOS 4.2 GMでWi-Fi接続の問題が発見される以前は、iOS 4.2のリリースを11月前半に、iOS 4.3のリリースを12月13日(月)に予定していたようです

引用元:APPLE LINKAGE | ARCHIVES

まさかこんな矢継ぎ早にiOS4.3の声を聞くことになるとは。。。


搭載される機能は、アプリ購読課金ということだそうで、一般ユーザーにはあまり嬉しくないかもしれませんが、小数点第一のバージョンアップということで、その他にもなにかあるかもしれませんな。


1月にも、ニューiPadが発表される噂もありますから、iOS4.3はそれと共に発表されるのかもしれません。


いやー。それにしても、こんなにAppleがアグレッシブな年は今だかつてなかったんじゃないでしょうか。来年もまた色々やってくれそうですが、どうかお財布にはお手柔らかにお願いしたいものです


(Posted by iPadでするぷろ