Photo by : Mac Rumors

僕のiPad 2最大の関心事はRetina displayにが乗るのか乗らないのかということ。


といいつつ最近解像度変わっても楽に対応できる方法を知ったので、もうどっちでもいいやって感じなのですが、Mac Rumorsによると、あるアナリストの話としてRetina displayはiPad 3から乗るかもとが伝えています。

さぁどうなるRetinaDisplay!?

もう将来的に乗るなら、iPad 2から乗せてくれよって思ってしまうのですがねぇ〜


そういえばiPad 2はカメラが乗ったり、Facetimeが乗ったりと色々進化が想像しやすいのですが、iPad 3はどのように進化するのですかねぇ〜。


現在の初代iPadでも非常に完成されているだけに、これ以上どう進化していくのか想像しにくいのですが、これからは大きな機能追加はなく、Macのようにスペックの向上を淡々と積み重ねていくカタチになっていくのかもしれませんね。


ハードウェアの進化よりソフトウェアの進化がメインになっていくのかもしれません。


まぁ、Appleのことですから我々の想像を上回る新機能をつけてくれるんでしょうけど!
カリフォルニアに向かって敬礼! ( `Д´)ゝビシッ


(via:iPad 3 to Get 2048x1536 Retina Display? - Mac Rumors)