4647667908 31656ebfeb

Photo by : Yagan Kiely

来年のiPadも買うことになるのかなぁ・・・。と思いつつ筆をとってる、するぷ( @isloop )です。


APPLE LINKAGEさんによると、DIGITIMESが、次世代iPadは今から3ヶ月〜4ヶ月後に発売されるだろうと、サプライチェーン関係者の話として報じているようです。

まぁ、妥当なところでしょうな。

まぁ、妥当なところでしょうなー。iPadのオリジナルは4月3日(米国版のWi-Fiは)、iPad 2も3月11日でしたから、まぁそんなところに発売は落ち着くのだろうなぁと。


ただ、今年新型iPhoneは、いつもの6月〜7月から大きくずれての、10月発売となりましたから、もしかするとiPadも大きくずれこむ可能性もあるとはおもいますけでどねぇ・・・。


また、来年のiPadは3ではく、2Sになるんじゃないかという噂もあるので、さてどうなることでしょうか。


個人的には、iPad、iPhoneはほぼ完成の域にあると思うので、今後それほど大きなアップデートはなく、MacBookみたいにスペックアップのみのバージョンアップに落ち着くんじゃないかなーと思っています。


将来的にはナンバリングも廃止されることになりそうな気がするなぁ。


というわけで、来年はアップル新製品に期待したい。


ジョブズが、伝記に残していた新しいテレビが来年発表されることを心から期待しております(-人-)


関連:iCloudを設定しよう! iPhone、iPad、Macのメール・連絡先・ブックマーク・フォトストリームを自動同期してくれる超便利機能。 | 和洋風◎
関連:ChromeのブックマークをXmarksとiCloudを使ってiPhone・iPad・MacのSafariに同期させる方法。 | 和洋風◎
関連:iCloudのフォトストリームとSkitchとMarsEditを組み合わせれば超快適にブログに画像が貼れる! | 和洋風◎