Photo by : Yutaka Tsutano

4月末に米国で発売が予定されていた、iPad 3Gですが、5月7日に発売が延期されたそうです。(via:APPLE LINKAGEさん)

やはりジョブズのYESは、延期のYESだった。

Steveさん:
くだらない質問で失礼します。欧州でのiPad発売を1カ月遅らせるとのことですが、米国におけるiPad 3Gは予定通り(4月末)のリリースとなるのでしょうか? あるいは米国でも同様に延期されるのでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
Manuel Wenger
これに対するJobs氏の返信は「Yes.」となっているが、どっちの質問に対して返信したものかはわからない

引用元:米Apple CEOジョブズ氏、iPadの米国外販売延期を謝罪 - ユーザーのメールに返信 | パソコン | マイコミジャーナル

この延期を受けて、また国内の販売が延期されるなんて自体にならないのを祈りたいなぁ〜。まさに指折り重ねてまっとるもんですから・・・


というか、まだWi-Fiにするか、3Gタイプにするか悩んどります・・・。


一番リーズナブルなのは、イー・モバイルのPocket Wi-Fiで、iPadとMacBook Airの通信代を一本化することなんですけど、電波の心配もあるし、なんといっても開発で使うんだったら3G版の方がなにかといいんじゃね?と思うんですよね〜。


どうしようかな・・・。


みなさんはWi-Fi版と3G版どっちにしますか?