Photo by : nobihaya

我が地元の福井でも、今までiPadがなかったヤマダ電機にようやく上陸したようで、着々とソフトバンクがiPad販売に本気になってきてるようです。

iPadはいいぞー! もっとやれ! (ぇ

iPadを取り扱うソフトバンクショップが約400店舗増えました(2010年12月3日現在)。今後も拡大予定です。お近くのソフトバンクショップでお求めください。

引用元:iPad取扱店 | ソフトバンクモバイル

iPadは発売日がピークで、その後はiPhone 4やMacBook Airにやられちゃった感があってそれほど盛り上がってない気がするのが残念なのですが、iPad for everybodyも始まったことですしドンドン盛り上がってくれればなーと思います。


1月か2月には新型iPadの噂もチラホラ聞きますしねー。ぜひ2代目には顔面に落下しても痛みが来ないくらいの軽さになっていただきたい。


それにしてもeverybody中に新型は出るのでしょうか? 初代は1月発表で4月発売でしたが、everybodyは初代の在庫放出作では無いことを祈りたい・・・! (-人-)


ちなみに12月末までには、2,750店舗以上のソフトバンクショップおよび家電量販店でiPadが販売されるようになるそうです。