Photo by : mattbuchanan

発売延期とか、アメリカだけの発売になるかもという噂が浮上しているiPadですが、3月26日にリリースされるんじゃないかという噂も出てきました!

Appleがタブレットマシン「iPad」を3月26日に発売するとうわさされている。「カリフォルニア南部のあるAppleストアのマネジャー」によると、店員のトレーニングのため、3月10日に各ストアにiPadが配られる予定で、発売日は決まっていないが26日の可能性が高いという。発売日当日に徹夜で並んだ人には「スペシャルギフト」が配られる。3Gモデルは4~5月に発売されるという。

引用元:せかにゅ:「iPadは3月26日に発売」のうわさ - ITmedia News

また、3月10日からiBooks機能を強調したCMが流れるかもしれないそうです。

iPad買おうか買うまいか非常に悩ましいかったのですが、服とか飯とかにお金を使わず、iPadに服従しようと決めました

ただ、3Gありにするのか、Wi-Fiのみにするのかは決めかねてます。

iPhoneと連携出来るなら迷わず、Wi-Fiのみを選ぶのですが・・・。

結構今円高だし、大幅な価格設定を期待しています!!

あと、「アップル - iPad - 通知を受ける。」でiPadのリリースが決まったらメールを送ってくれるサービスやっとりました。