iMac買いたての、おいらのお財布には優しい話ですが、iPadを楽しみにしている方には悲しい噂が流れ込んできました。


なんとiPad製造上の都合でリリースが遅れる可能性があるとのこと・・・。(via:気になる、記になる...さん)

この問題により、当初3月に100万台を製造する予定であったものが30万台になり、発売当初はアメリカに限定され、発売も4月に延期される可能性があるかもしれないとのこと。

引用元:iPadの発売が製造上の問題により遅れる?? - 気になる、記になる...

アメリカ限定か・・・。


まぁ日本でのリリースが遅れた分、僕のiPad使用のメインでなるであろうiBooks Store in Japanの根回しを完了して欲しいところですが・・・。


僕がiPadを手にしたらまずしたいことは、今本棚にある本を全部裁断機でバラバラにして、Snap ScanでPDF可し、本棚スペースを一掃すること!


さらに部屋の中をシンプルにできるし、iPadなら紙の本を読むのと変わらない読書体験を与えてくれそう! どこでも大量の本を持ち運びできるし!(via:iPhone情報整理術


ああ〜。こんなことを考えたら、また物欲が・・・。いかんいかん自重自重!