iphone-photo-reviews-title.jpg
ついにiPhone 3Gかってきました! いや~待たされた待たされた。 でも待ち望んでいたものなのでいくら待ってても心地よいもんです( ̄ー ̄)ニヤリ (詳細はiPhone 3Gゲットしたよ!その時ソフトバンクに言われたことと準備しておくこと。 - 和洋風◎にて。)


ってことでiPhone 3G(16GB黒)のフォトレビューです!!

iPhoneの箱
これがiPhone 3Gの箱です!心なしか後光が差して見える・・・

前回紹介したiPhone 3Gの写真よりも箱はコンパクトでした! なぜあの写真はあんなに長くみえたのか・・・・。


iPhone登場!
さっそく蓋をあけるといきなりiPhone 3Gのおでまし! iPod touchより心なしか高級感があります。 まわりの縁の金属部分のおかげかなぁ~。


iPhone 3Gの内容物。
一応iPhone 3Gの箱の中にはこんだけ入ってました! 一番左に注目!ここにSIMカードを取り外しできる器具があるのでなくさないように!


iPhone 3G拭き
指紋防止のためか、メガネ拭きならぬ、iPhone拭きが入ってました!iPhoneのロゴがカッコイイ・・・。 写真より実物はもっと高級感がある感じになってます。


iPhone 3GのACアダプタ。
iPod touchにはなかったACアダプタ(コンセントから充電できるもの)がついています。


USBをさして充電。
ここにUSBケーブルを指して充電できるわけですね。


iPhone 3Gの姿。
これがiPhone 3Gの姿です! 金属の縁が高級感を醸し出してます! あぁ~ようやく俺の手に!!!くぅうううう~!


iPhone 3Gの裏。
これがiPhone 3Gブラックの裏側です。 僕の顔が映りこむぐらい綺麗です。 もっとチャチなプラスチックかなんかと思ったけど、かなりしっかりしてる感じです。 iPod touchで悩まされた裏面の傷はなかなかつかないかも・・・。


iPhone 3G、iPod touchとご対面。
iPod touchと並べてみました。


iPhone 3Gの方が若干長い。
やっぱりマイクがある分なのか若干iPhoneが長い感じ。


iPhone 3Gの方がほぼ倍の厚み。
厚さは、iPhoneがほぼ倍って感じ。 まぁ丸みの頂点からみるとそうですね。


んじゃ次はさっそくiPhoneを実際に使ってみます!