iPhone 3GS、米国では6/19日発売分はすでに完売だそうです。

iPhone 3Gの最大2倍の速度をほこるといわれる「iPhone 3GS」
米国では6月19日に発売が予定されていますが、なんとすでに予約販売分がすべて完売したようです。


今回は予約なしで買おうと思ってましたが、やっぱり予約は必要!?

AppleInsiderさんによりますと、米国でiPhoneを扱うキャリアAT&Tが受け付けていた、iPhone 3GSの発売日当日(6月19日)の予約販売分がすでに完売したそうです。

iPhone FAN (^_^)v: 意外に厳しいiPhone 3GS争奪戦!? 米国での発売日予約分が完売!!

ほぼマイナーチェンジっぽいのでそんなに、日本ではiPhone 3Gのようにテレビで大にぎわいすることもないだろうと踏んでいるのですが、やっぱり確実に手に入れるには予約しといた方がいいんですかね〜。


ってか悩んでいるのは機種変更後に残ったiPhone 3Gの亡骸・・・。
普通にiPod touchとして使えるなら、使っていきたいのですがどうも使えないっぽいんですよね〜。


ソフトバンクショップやAppleとかで下取りしてもらえると嬉しいんですけどね〜( ´∀`;)

iPod Fan Vol.7 (マイコミムック)
iPod Fan編集部
毎日コミュニケーションズ
売り上げランキング: 198412