iPhone 3GS 8GBパッケージ!?

気になる、記になる...さんによると、ドイツ人のユーザーが整備済みiPhone 3G 8GBを注文したところ、それが入っていたパッケージに、上の画像のように「iPhone 3GS 8GB」と書かれていたそうです!

やはりiPhone 3GS 8GBはリリースされる?

iHackintoshではこれによりAppleは99ドルの「iPhone 3G 8GB」を「iPhone 3GS 8GB」に価格据え置きで置き換えるのではないかと予想されています。

引用元:Apple、「iPhone 3GS」の8GBモデルをリリース?? - 気になる、記になる...

ちなみにiPhone 3GS 8GBと書かれていたけど中身はiPhone 3G 8GBだったようです。

すでに作っていたiPhone 3GS 8GBのパッケージを誤って使ってしまったのか、ただの印字間違いなのかが気になりますが、ここまで思っきし書かれていると前者のような気がするなぁ〜。

自分的にはここまで出ないと、次世代iPhoneが発表されてから、今のiPhone 3G 8GBの位置としてiPhone 3GS 8GBがリリースがされる気がしますが・・・。

関連:iPhone 3GS 8GBは、やはり登場する!? Rogers Wireless内部サイトのスクリーンショットが流出。
関連:1万円未満な、iPhone 3GSの8GBバージョンがでる!?