iphone-3gs-8gb-canada.png

こないだiPhone 3GSの8GBバージョンがリリースされるかもとお伝えしましたが、どうやらマジでリリースされることになりそうです。 カナダでiPhoneの独占契約をしているRogers Wirelessの製品比較表の中「iPhone 3GS 8GB」の記述が・・・! それが上の写真となります!

MacRumorsでは、同社Webサイトの製品比較表のなかに、これまでの機種である32GBおよび16GBと共に、新たに「8GBモデル」がラインアップされていると伝えています。

「iPhone 3GS 8GBモデル」カナダRogersのウェブサイトに登場 | Apple News | Tsugawa.Tv

確かにiPhone 3GSの表の下に8GBとハッキリと書かれていますね・・・( ´∀`;)


残念ながら価格まで書かれていないのが残念ですが、こりゃもう発売するのは確実といえるでしょう。 重ねてiPhone nanoでリリースするって線はこれで完全に消滅したって感じですね〜。


最後の謎は価格です。 噂では一万円を切ると言われていますが果てさてどうなることでしょうか?
そしてまたiPhone 3Gの立場はどうなっていくんでしょうか?