ソフトバンク孫社長「今までiPhoneなしによく生きてきたなと」iPhone 3GSを大プッシュ!!

孫社長!もっと言ってやってください!

「持ち運べるモバイルPCに近い」が、iPhone体験は「ノートPCでは味わえない」とも。「ネット人間のわたしがPCを使う頻度が10分の1に減った。一方で、ネットを使う時間は10倍になった。決定的に人生観が変わる」という。「今までこれなしによく生きてこれたなと」

「今までiPhoneなしによく生きてきたなと」──孫社長、iPhone 3GSを猛烈プッシュ - ITmedia News

僕もiPhoneによって、パソコンに触る時間は減ったと思います。
サイトの巡回は、Bylineiconですまして、気になる記事にはスターをつけて、その厳選した記事を改めてパソコンで閲覧するといったサイクルになってますし、


メールもiPhoneで閲覧して、mixiもiPhoneで更新して、TwitterもiPhoneで更新して、ブログの更新すらiPhoneで出来てしまうわけです。 そして音楽の再生しまくっても、電池の減りが意外に少ない!


写真をとってもEvernoteiconを使う事で、無線でPCに送る事も出来るし、PCサイトも迅速にフルブラウジングが可能!


こんな便利なケータイ今まであったでしょうか?
信者乙といわれても構わない!だってマジで便利なんだもん!


ネットをパソコンだけでマッチョに活用している方には、iPhoneを持つ事を激しくおすすめしますね〜。 使いようによってはかなりの時間短縮が可能だと思いますよ!


ただネット好きじゃない、デザインだけ気にっている方は、普通のケータイを持った方が身のためのような気もしますが・・・