Photo by : superstrikertwo

Appleの公式発表によると、iPhone 4は発売から3日で170万台をうりあげたそうです!

ジョブズ、iPhone 4はApple史上もっとも成功した製品。

「これはAppleの歴史の中で最も成功した新製品の発売です。とは言え、充分に商品を用意できなかったためお買い求めいただけなかったお客様には、お詫び申し上げます。」と、AppleのCEO(最高経営責任者)、スティーブ・ジョブズは述べています。

iPhone 4の販売台数、170万台を突破

このiPhone 4の成功も、iPhone 3GSのおかげだといえるでしょう。


iPhone 3GSのおかげで、iPhoneは、ここまで名が上がり、iPhone 4においては、品切れまでおこすムーブメントになったと僕はおもいます。やはりスピードは重要な要素ということでしょうなー。今までを振り返っても、ここまで満足してつかえたデバイスはなかったです。正直、買い換える必要はあるのか。。。?と思ったぐらいですから。


といいつつ、んならiPhone 4からiPhone 3GSに戻れといわれたら、絶対嫌ですがwww


ってか、Retina displayって、レチナじゃなくて、レティナと呼ぶんですか。ずっと、レチナ、レチナと呼び続けてしまった。。。


あゝ赤面なう。。。