Photo by: goodrob13

Boy Genius Reportに、一部の米国Apple Retail Storeでの、予約開始一日目における予約台数のカンタンな内訳があったのでご紹介。

やはり、地元カリフォルニアの人気は凄し!

大型なニューヨークのアップルストアでは、2200台の予約があり、中型なボストンでは800を超え、ある一つのカリフォルニアのストアでは、1000を超え、他の同地域のストアでは1400を超え、小さなテキサス州お店では900ものiPhone 4の予約があったとか。


やはり、地元カリフォルニアの人気は凄いんですねぇ。日本でいえば、トヨタが新車発売して、愛知県のトヨペットにお客さんが殺到してる感じなんでしょうか。(ぇ


ちなみに、Appleは、iPhone 4の予約件数を初日で60万台あったと発表しており、いかにiPhone 4の人気があるのか伺えますなー。


iPhoneは3Gの頃から使ってますが、3Gが出た当初、日本では無理だとiPhoneがボロクソに叩かれていた時期が懐かしい。。。このようなムーブメントをみると、iPhoneを信じてきてよかったと思いますよ!


そんな、iPhone 4の発売は6月24日! はてさて無事においらの手元に来るんでしょうか!?