6270559939 95f7c7dcbc

iPhone 4Sのスピードは4に比べてそんなに変わらない?

マルコ・アーメント氏「速さが増した事に気づかない」

速さが増した事に気付かない
・大体の場合、カメラの改善には気付くが、常にではない
・Siriは素晴らしい(awesome)。私は毎日Siriを使って時間を節約しています。今まで使ったことがないような文脈で電話を掛けることができます。更に、素早く小さな記録をとったり、ToDoアイテムを作成したりすることもできて重宝しています。

引用元:yebo blog: iPhone 4とiPhone 4Sの速度差に気付くか?

僕も、アップルストア銀座でiPhone 4Sと4の触り比べをやってみたのですが、フリック入力のもたつきは4に比べてサクサクだなーと思いました。あと、暗所での写真の差は圧倒的に違うと思いました。

が、フリックのもたつきは4Sでもそれほど変わらないという意見も聞きますし、4からの移行なら、それほどびっくりして変わらないという意見もちらほら聞きます。

うーん。iOS 5自体が重いのかもしれないなぁ。

Siriを使ってみたいため、購入してみたい気持ちはあるのですが、こういう意見を聞くと、またちょっと踏みとどまってしまうぜ・・・(;´∀`)

関連:au by KDDIにおける「iPhone 4S」の新規契約・機種変更の価格&料金プランまとめ。 | 和洋風◎
関連:ソフトバンクにおける「iPhone 4S」の新規契約・機種変更の価格と料金プランまとめ。 | 和洋風◎
関連:ソフトバンク 対 au by KDDI!両社の「iPhone 4S」新規契約・機種変更時の価格と料金プランを比較してみた。 | 和洋風◎