T0tyjdvnajoB8qWSG6BePeMguRPU9xFa8ckB8yHprs4

Appleによると、iPhone 5が発売日からたった3日で販売台数500万台を突破したそうです。

たった3日で・・・。すごいなiPhone 5・・・。

2012年9月24日、カリフォルニア州クパティーノ、Apple®は本日、iPhone® 5の販売台数が9月21日の発売からわずか3日間で500万台を突破したことを発表しました。また、世界で最も先進的なモバイルオペレーティングシステムであるiOS 6にアップデートしたiOSデバイスの台数も1億台を超えました。iPhone 5は、米国、オーストラリア、カナダ、フランス、ドイツ、香港、日本、シンガポールそして英国ですでに販売されており、9月28日には、さらに22カ国で販売されるほか、年末までには100カ国以上で販売が開始されます。iPhone 5の需要は当初の供給量を上回っており、先行予約されたお客様の大部分はすでに受け取っておられますが、受け取りが10月になるお客様も多くおられます。

引用元:Apple (日本) - Apple Press Info - iPhone 5、最初の週末で販売台数500万台突破

たった3日で・・・。凄いですね。iPhone 5。


アップル信者という言葉がありますが、これだけiPhone 5が売れているとなると、iPhone 10あたりには国民総信者になってるんじゃないかという勢いですね。


いやはや。iPhone 3G発売当時は、こんなケータイ売れないよという言葉をさんざん聞きましたが、懐かしい思い出となってしまいましたなー。いやー1iPhoneファンとして嬉しい出来事です。


さて、僕もiPhone 5の販売台数500万台の内の1つを持っているのですが、ほんとに素晴らしい製品だと思います。サックサクです。いやもうホントにサックサク。


ある方が、スプラッシュ画面が見れなくなったほど早くなったとおっしゃっていましたが、本当にそうで、アプリの起動は一瞬です。スクロールもキビキビと動作し、まだ買って3日ですが一回もイラッとしたことがありません。


またLTEの恩恵は凄まじく、今まで1Mとか2Mだった速度が11〜13Mのスピードを誇るようになりました。もうiPhone 4のSafariとは別物だというくらいの速度です。


iPhone 5が気になっているけど、悩んでいるという貴方。ぜひ買ってみて下さい。とくに3GS、4のユーザの方はぜひ手にとって貰いたい。異次元のスピードと、満足感があなたを待っていることでしょう。


SoftBank vs KDDI(au)!両社のiPhone 5の通信料金を比較してみて、俺はソフトバンクに残ることにした! | 和洋風KAI


KDDI(au)における「iPhone 5」の新規契約・機種変更の際の端末の一括価格とテザリング代等の料金プランまとめ。 | 和洋風KAI


【ソフトバンク】iPhone 5の新規契約・機種変更の端末一括価格と料金プランまとめ【テザリング】 | 和洋風KAI