iPhone 5S

Photo by: Cult of Mac

WWDC 2013の開催日も決まり、次期iPhoneがそろそろ気になる季節になってきましたな。

iPhone 5Sの発売日はやはり2013年の10月〜12月頃??

EMSOneによると、フォックスコンによるiPhone 5Sの組み立ては早くても2013年の第3四半期になる模様だと伝えています。

まぁ次のiPhone 5Sが出たら確実に買う予定ですが、また並びたいのでなるだけ暖かいうちに出て欲しいもんですねー。去年のiPhone 5はいつだっけか。

Thumbnail iPhone 5を買うためApple Store 銀座店に並んできました!すごい行列! | 和洋風KAI

あ、そうだ9月20日だ。あれは楽しかったなぁ。ジョブズがいたり、AppBankがいたり、並んでいるのを沢山の人が応援しにきてくれたり。

てか、もうあれから8ヶ月も経つのか。時間が経つのはホントはやいなー。

するぷはこう思った。

するぷ

iPhoneがさらに長くなる噂があったり、廉価版がでる噂があったりしますが、果たしてどうなりますかねー。

もうiPhoneは完成の域にあると思うので、この先がなかなか想像できない。意外とこれからエキサイティングな進化がおがめるのかもしれません。

期待してますよ。クパティーノ。