みんなが思うiPhoneの魅力とは豊富なアプリとカッコいいスタイル。

一般的にiPhoneの魅力とは、豊富なアプリとカッコいいスタイルにあるそうです。

iPhoneを所持、または購入を検討しているユーザーにiPhoneの魅力を複数回答形式で聞いたところ、「豊富なアプリ(ソフト)」76.7%、「音楽プレイヤー機能」66.7%、「ネット通信(ブラウザなど)」63.3%と続いた。また、iPhoneを所持、購入を検討している、検討していた人にiPhoneに興味を持ったその理由を聞いたところ「本体のスタイル」が1位で59.7%、次いで「CMを見て」26.0%となった(複数回答)。

iPhoneの魅力は豊富なアプリと本体スタイル:マーケティング - CNET Japan

僕はデザインとGoogleを外でふんだんに使えることかなぁ。

僕が思うiPhoneの魅力といえば、やはりカッコいいデザインとGoogleがふんだんに使える点が一番の魅力かと。

電池さえ持てば、方向音痴な僕でも、iPhoneさえあれば日本中を旅することができると確信できます。 それほどGoogleを自在に外で使えるというのは大きいかと。

唯一の弱点といえば、iPhoneを何の気無しに人前で取り出す時に少し恥ずかしいくらいでしょうか。(正直、カッコいい!とは思われたいけど色々聞かれるのはアレだったり・・・w)

あまりにカタチが他のケータイと違うのでちょっと気が引けてしまうんですが自意識過剰かねぇ〜