次のiPhoneはユニボディを手にしてこうなるかもしれません!という動画です。

正直新型iPhoneの方はそんなに変わってない気もしますが、iPhone nanoの方は色とりどりで本当に出そうな気がする


でもiPhone nanoが仮に出るとしたらどれくらいのサイズになるんでしょうか。


薄くて大画面だったらアリな気がするけど、小さかったらタッチパネルだけにかなり使いにくくなりそうなんだけどなぁ~。


やっぱりある程度のでかさがないとケータイとして使いにくいだろうし。。


僕の予想としてはiPhone nanoという小さく、薄くを目標としたネーミングは使われない気がするなぁ。 iPhone liteとかならなんか可能性としてはアリな気がする。

今年夏頃に発売されると噂の次世代iPhoneは、機能を削った"Liteバージョン"と、ハイエンドの"Pro"、という2つのラインナップが用意されているとの情報もあり、これらの画像はコンセプトとはいえリアリティがあります。

色付き「iPhone nano」とユニボディを採用したiPhoneの画像!? - iPhone・iPod touch ラボ

iPhoneショック ケータイビジネスまで変える驚異のアップル流ものづくり
iPhoneショック
posted with amazlet at 09.05.16
林 信行
日経BP社
売り上げランキング: 22776