Photo by : Yutaka Tsutano

japan.internet.comによると、iPhone&iPod touchユーザの半数が、iPadの購入に意欲を示しているようです。

やはり!

iPhone(および iPod Touch)所有者に、5月28日に国内で発売予定の「iPad」を購入したいと思うかを聞いたところ、「購入したいと思う」17.4%、「価格によっては購入したいと思う」26.1%、「機能・オプションによっては購入したいと思う」13.0%となり、半数以上(56.5%)が、条件によっては iPad を購入したいと考えていることがわかった。

引用元:iPhone ユーザーの半数が「iPad」の購入も検討 - japan.internet.com デイリーリサーチ

やはりiPhoneユーザのみなさんは、iPadにも関心が高いんですねー。おいらもその一人ですが。


今のところ、iPadの使い道としては、洋書を読んでみたり、ゲームとかで遊んでみようかなーと。ジョブズ本の原作なども読んでみたいなー。


そんなiPadですが、予約していたヤマダ電機から、本日連絡があって、どうやら5月28日に手元にくるみたいです。


いやーようやくか・・・。待った・・。待ちくたびれたけど、ようやく手元にっ!


ちなみに、2ヶ月程前から、自作iPadアプリを計画&開発中でして、このiPadでテストしたあと、近日中にお披露目できるかなーと思ってます。


ああ・・・。はやく広々とした画面で色々遊びたい・・・。とくにスト4とかやってみたい・・・。