iPhone 3GS 32GBがITmediaの携帯電話販売総合ランキング1位!

ITmediaが発表している携帯電話販売ランキングで、「iPhone 3GS 32GB」が、総合1位になっています!

前回キャリア総合3位を獲得した「iPhone 3GS」がさらに順位を上げて首位を獲得。ドコモの端末は勢いの弱まりがさらに顕著に。

引用元:携帯販売ランキング(9月7日〜9月13日):「iPhone 3GS」が総合1位 ドコモ端末の「枯れ」も顕著に (1/5) - ITmedia +D モバイル

つよいぜ!iPhone 3GS!

携帯電話総合売り上げ1位ってことはもちろんソフトバンク内でも1位というわけで。


しかもこの1位は、前回お知らせしたランキング同様、ハードディスク容量の違いでランキングを分けたものになっているので「iPhone 3GS」全体でみれば圧倒的な差といえるでしょう!


そういえば昨日いった某家電量販店でも、「iPhone 3GS 奇跡の緊急入荷」の文字が踊っていたなぁ〜。我が田舎では、そんなにiPhoneを持っている人とバッティングしたことはないけどかなり売れているんだろうなぁ〜。


iPhone for everybody.キャンペーンも再延長したし、まだまだ売り上げは伸びていくのかもしれませんね。(逆に旧iPhone for everybodyが期限ギリギリだったってことも反映していたのかもしれませんが)